SSブログ

「あまちゃん」続編はいかに 「オファーはきてません」 [エンタメ]

私の家族の楽しんで観ていたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」は、28日に最終回を迎えます。
「まだまだ続いてほしい」と願うのがファンというものですが、脚本家の宮藤官九郎さんによると「映画にというファンの声はあっても、オファーはきていないので、今回でやりきったという感じです」というようなお話でした。
これで終わりというと、残念です。
最後に映画にしてほしいというほかのファンの方々と同じような気持ちです。
このあと本当にお話がこないかとまだ諦めずに期待しています。
タグ:あまちゃん
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。