SSブログ
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

cdランキング [エンタメ]

cdランキングがやはりこの週末の金曜日になると注目されるのですが、その発端となっているのがカウントダウンTVでは無いでしょうかね。

このカウントダウンTVとは昔から音楽番組の1つとして放送されているのですが、この番組はなくなりませんよね。
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

黄金伝説 [エンタメ]

黄金伝説と言うテレビ番組は長い間放送されているココリコが司会を務めている番組なのですが、この番組の魅力はやはりなんと言ってもよゐこの浜口さんがやっていた無人島生活でしょう。

これにはお茶の間が沸きましたよね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

岡村隆史 [エンタメ]

岡村隆史と言えばやはり芸能界で有名な芸人なのですが、この岡村隆史さんは生前、高倉健さんとなじみがあったみたいですよね。

高倉健さんの訃報は非常に残念なのですが、それでも彼の人徳や素晴らしさがどんどん見えてきますよね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

バイオハザード [エンタメ]

バイオハザードと言う映画が現在注目されているのも当然、リアルタイムで今バイオハザード1が放送されている事が関連しているのでしょう。

ネット上ではバイオハザード1と2が本日放送予定とされているのですが、1日で2作放送とは中々凄いですよね。
nice!(1) 
共通テーマ:映画

ミニうちわ [エンタメ]

ミニうちわが現在ネット上では話題となっているのですが、これは当然ライブの影響を受けているのでは無いでしょうか。

ライブと言えば嵐のコンサートで以前問題となりましたが、それくらいジャニーズに対する人気が高いといえるのですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

復活当選 [エンタメ]

復活当選と言うワードが現在ネット上で広がっているのは当然、嵐のライブコンサートに対して起きている現象でなりません。

この嵐とは、SMAP以上に人気を集めていると言っても過言ではなく、世代交代のときを迎えているようですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

ok go [エンタメ]

ok goと言うアーティストのPVになんと、日本のアイドルユニットであるPefumeが出演されているみたいですよね。

以前、シシド・カフカのMVにも原宿の方達が出演されて話題を呼んだ事も有りましたが、今回はそれ以上になりそうですね。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

遠藤クッション [エンタメ]

遠藤クッションと言うアイテムが現在物凄く注目されているのですが、これは永谷園が出している少し変わったクッションのようですよね。

もちろんこの遠藤クッションと検索すれば、少し卑猥と言う言葉も見つかるのですが、その形がなかなか面白いですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

シチュー [エンタメ]

シチューと言う料理はやはり昔からどの家庭でも人気のある料理となっているのですが、現在でも家庭を囲んでシチューを作っている方は多いのではないでしょうか。

もちろんビーフシチューやクリームシチューなどとバリエーションを変えて作れば、飽きる事もないですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

サタジャニ [エンタメ]

サタジャニと言うのは日刊スポーツで土曜日に販売される紙面の事なのですが、今週販売されたサタジャニではジャニーズの中でも人気アイドルがコラボで写っていた事からネット上ではかなり話題となっています。

このサタジャニは現代のニーズにあった素晴らしい作品でしょう。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。