SSブログ

パキスタンで地震発生 M7.7 [国際]

昨日、パキスタン南西部バルチスタン州でアワランを震源とするM7・7の地震が起きました。
今のところ、パキスタン・メディアの情報によると、45人以上が死亡し100人以上が負傷したそうです。

もうM7.7と聞いただけで震えあがりました。
まだ建物の倒壊により生き埋めになっている人達がいるそうで、大変の一夜を明かしたことと思います。
土塀作りの家は壊れやすいので、おおくの家屋が崩れていることでしょう。

早く助け出してあげて、ひとりでもおおくの人達の命が助かるようにしてほしいです。

パキスタン付近ではおおきな地震がおおく、大変な思いをされていることと思います。
お見舞い申し上げます。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。