SSブログ

今朝、茨城県で地震発生 震度5弱 [国内]

実は、茨城県に住んでいます。
今朝の私の驚きは、すごいものがあります。

地震って、朝とか夜くることがおおいというイメージがあるのですが、自分が朝から震度5もの大きめな地震にみまわれるなんて思ってもみませんでした。
茨城県南部は、地震がおおいことでも知られていますが、朝から地震は怖いです。
もっと地震がおおきくなったら、家の中から逃げなきゃ!と思いました。

でも、震度5と聞いてホッとしました。
なら、多分、大丈夫です。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。