SSブログ

笑福亭鶴瓶が語る「笑っていいとも!」終了の話 [エンタメ]

先日、私のブログでのニュースを伝えましたが、いつまでなのかは書いておりませんでした。
「笑っていいとも!」は、来年2014年3月末で終了となります。
私が、小さい頃からやっていて、当たり前に観ることができた番組なだけに、残念でたまりません。

日頃は木曜日レギュラーの落語家の笑福亭鶴瓶さんは10月22日火曜日の番組に出演して、タモリさんに直撃し、司会のタモリさん自ら「来年の3月で“いいとも”終わります」との告白は番組でしたそうです。
その番組終了告白舞台のために、わざわざタモリさんに「火曜日に来て欲しい」と頼まれていたとのこと。
長年レギュラーを務めていたので、重要な時には欠かせない人です。
長寿番組でそのような存在なのは、すごいです。

そのタモリさんの番組終了の告白が、スマップの中居くんには「言い方がクサイ。大阪弁がなまっている」と揶揄されていますが、最後まで仲良く番組を続けて欲しいです。
32年間続いた「笑っていいとも!」終了は、私自身にとってもショックです。
でも、いつか最後の日がくるのは、仕方ありません。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。