SSブログ

ツアー中に男性行方不明で大捜索 自力で帰宅していたことが判明 [国内]

昨日、名古屋から神戸への500名程度同行のツアーで、神戸での遊覧船から下船後に人数を確認したら、男性が一人いなくなっていることがわかり、兵庫県警は海に転落した可能性もあるとヘリや巡視艇で捜索をおこなった。
行方不明に気がついた午後5時から時間が経過し、午後7時前に行方不明の男性が自宅にもどったことがわかった。
男性によるとほかのツアー客とはぐれてしまったため、新幹線で帰宅したとのことです。

男性の年齢は70歳とのことなので、ツアー客の行動についていけなかったのかなと思いました。
自分のとっさの判断で自分で帰宅していたので、大事に至らなかったのが幸いでした。
ヘリや巡視艇が出動するような大騒ぎになってしまったけれど、なにが起きているかわからないので、兵庫県警の方々の捜査は賢明な判断だったと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。