SSブログ

「あまちゃん」の能年玲奈、NHK番組「あさイチ」に出演 [エンタメ]

NHK情報番組「あさイチ」に能年玲奈さんが出演し、舞台裏などを語ってくれたそうです。
「あまちゃん」のなかでしか能年玲奈さんのことは知らないので、人見知りと知って意外な気がしました。
能年さんは、人を楽しませるのが好きなそうなので、番組のことも盛り上げてくれたそうです。
「ひとりでいるときは、生ごみみたいにダラーっとしています。」と天然ボケをしていたそうで、おもしろい人だなと思ってしまいました。

最初から女優をめざしていたわけではないので、「あまちゃん」の主役に選ばれた時には、「この子で大丈夫か?」と騒がれたという能年さん。
しかしそのような心配は無用で、見事「あまちゃん」は大人気ドラマになり、「国民的ヒロイン」になってしまいました。
やさしい笑顔につい惹かれてしまいます。
次も女優として、がんばってください。

★NHK情報番組「あさイチ」 毎週月~金曜日 8:15~9:54

★着ボイス「じぇじぇじぇ」配信中 ※このURLページにあるバーコードを携帯電話で読み取ってください。
 http://www.nhk-sound.jp/amachan/index.htm
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。