SSブログ

リトルトーキョーライブ [音楽]

リトルトーキョーライブと言うワードが注目されているのも当然、このライブは音楽業界でも非常に人気が高く、視聴率も物凄く高くなっていますよね。

その事から出演するアーティストも豪華で、いつもどのようなバンドが出演されるのか検索されています。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ドヤ顔人生 [音楽]

ドヤ顔人生と言うワードが物凄く注目されているのですが、これは関ジャニ∞と言うアーティストが新曲としてリリースするタイトルがドヤ顔人生みたいですよね。

もちろんこのユニークな楽曲名から注目が集まり、時代性ともに評価できるのでは無いでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

谷村新司 [音楽]

谷村新司と言う方は日本でも有名な歌手であり、その中でも数多くの名曲を残している一人の偉大なミュージシャンです。

本日放送されていた生放送の番組に谷村新司さんがAKB48の後に出演をなさっていた事からネット上では話題となっています。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

センター席 [音楽]

センター席からみえる風景はこんな感じである、という事がネット上で判るように画像を上げているのですが、NEWSと言うアーティストのライブが行われる事から注目されていますよね。

もちろん横浜アリーナと言う大きなステージなので、今回のライブでもかなり注目度が高いみたいです。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

コンサート完売 [音楽]

コンサート完売と言うワードが検索されていますが、どうやらアニメとして有名なこち亀シリーズの中にコンサート完売のからくりを示している場面があったみたいですね。

この事からネット上ではそのこち亀の部分を探そうと注目されているようですが、案外豆知識となるようなことも描いているんですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

葉加瀬太郎 [音楽]

葉加瀬太郎と言う世界でも有名なヴァイオリニストが現在話題になっているのですが、どうやら東進で話題になっている林先生がお送りする番組のソングを制作しているみたいですね。

もちろんこの葉加瀬太郎さんのコンサート情報も、ファンにとっては必見では無いでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

天月 [音楽]

天月と言うニコニコ動画の中で人気になっているボーカリストが注目されているのですが、ニコニコ動画にハマっている人であれば知っているのでは無いでしょうか。

一般人からすればあまり認知度の低い方なのですが、本日は目覚ましテレビに出ていたみたいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

オリジナルペンライト [音楽]

オリジナルペンライトと言うアイテムが現在注目されているのですが、どうやらキスマイフットツーと言うアーティストのライブグッズとして新たに発売されているのでは無いでしょうか。

もちろんジャニーズやアイドルのライブでは欠かせないアイテムなのですが、これはファンに必見の朗報ですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

セカオワ [音楽]

セカオワと言うのは現在物凄く人気のアーティストなのですが、どうやらテレビの出演からまた話題になっているのでは無いでしょうか。

若手ながら非常に注目されているアーティストなのですが、いつまで人気が続くかが分からないですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

ダイスキデス [音楽]

ダイスキデスと言う曲が注目されていますが、どうやら今流行りのジャニーズ「キスマイ」が出している曲みたいですね。

ジャニーズの中でも最近では平成ジャンプを抜いてこのキスマイが注目されていますが、その事から若者のハートを曲の名前のように一挙に持っていっていますよね。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。