SSブログ

男気じゃんけん [テレビ]

男気じゃんけんと言えば、やはり木曜日冠番組であるとんねるずの男気メンバーによるコーナーですよね(*´ω`*)ゞ


この男気じゃんけんにはいつも登場している男気メンバーが存在し、清原さんや小川さんはその中のメンバーですよねw
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ほんまでっか [テレビ]

ほんまでっかtvと言うテレビ番組は水曜日のゴールデンに進出してきた人気番組なのですが、この中で登場する先生達がかなりユニークで面白いんですよね。

中でも知識の高い池田先生や女の先生たちもかなりユニークであり、発想がなかなか良いんですよ。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

恐怖映像 [テレビ]

恐怖映像はやっぱりテレビでもかなり注目されているものなのですが、夏になるとこの恐怖映像の番組は凄く話題となっていますよね。

また、この恐怖映像を基にした番組とは日本のみならず世界中でもかなり話題となっており、いまではSNSでも注目されていますよね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

釜爺 [テレビ]

釜爺と言えばやはり千と千尋の神隠しと言う映画に登場するキャラクターを思い浮かべる方が多いのですが、この釜爺の声を務めているのは誰なのか、と言う事が多く検索されていますよね。

やはり特徴的過ぎる声には注目度も高いみたいですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:映画

金スマ [テレビ]

金スマと言うテレビ番組が現在少しばかりネット上で話題となっているのですが、以前はやしきたかじんさんの放送で非常に話題を集めましたよね。

故・やしきたかじんとして日本全国にその名をとどろかせたのですが、今となっては少し寂しいですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

秀頼 [テレビ]

秀頼と言えば、やはり歴史上の人物で凄く日本に衝撃を与えた人物と言えるのですが、現在NHKで放送されている官兵衛に出演している事から凄く話題となっているみたいです。

この官兵衛は、大河ドラマとしても凄く注目されているのですが、これからも官兵衛の話題となる事でしょう。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

モニタリング [テレビ]

モニタリングと言う番組が現在注目されているのですが、木曜日といえばやはりこのモニタリング放送日ですよね。

この番組はネット上のみならずかなりの反響を呼んでいるのですが、それだけ人気が高いみたいですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

志村動物園 [テレビ]

志村動物園と言うテレビ番組が現在注目されているのですが、これは先ほど柴犬が登場していた事からも話題となっています。

もちろんこの番組ではA-1グランプリと言う犬のグランプリを選ぶコーナーもまた注目されているみたいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ちびまる子ちゃん [テレビ]

ちびまる子ちゃんとは日曜日の夜18時から放送されている人気アニメの1つなのですが、本日はものの心を知るという少し面白い内容になっていました。

なかなか物の心を考えるという習性は消えてしまうのですが、たまには意識してみるのも良いですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

さんま御殿 [テレビ]

さんま御殿と言う番組がネット上で話題になっているのは当然、本日も放送が成されていた事が関連しているでしょう。

この番組は長年、明石家さんまさんが司会を務めている人気番組なのですが、毎回出演されるゲストの方も注目されています。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。