SSブログ
社会【国内】 ブログトップ
前の10件 | -

笑ってこらえて [社会【国内】]

笑ってこらえてと言うテレビ番組が現在注目されているのですが、これはやはりテレビ番組の中でもゴールデン番組でとても人気が高いですよね。

本日放送が行われていたことからこの笑ってこらえてが凄く注目度が高くなっているのですが、これからも視聴率は高く保てるでしょう。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

elみなかわ [社会【国内】]

elみなかわ号という電車が現在ネット上で少しばかり検索されているのですが、この電車が現在停止している事から乗車される方に少しばかり迷惑がかかっているのでは無いでしょうか。

もちろん一刻も早く復旧し、またダイヤの乱れを調節しなおしたいですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

ポケモンパン [社会【国内】]

ポケモンパンと言えば、昔から長らく販売されている菓子パンの事なのですが、やはりこのポケモンパンの魅力と言えば付属しているポケモンシールなのでは無いでしょうか。

もちろんこのポケモンパンの味も美味しいのですが、シールを集める為に定期的に購入している方も少なくは有りません。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

大磯駅 [社会【国内】]

大磯駅が現在ネット上では注目されているのですが、これは先ほど起きた人身事故の影響によってダイヤが乱れているみたいです。

このような人身事故が近年、非常に増えているのですが、他人に迷惑をかけているという事を忘れて欲しくないですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

柴犬 [社会【国内】]

柴犬と言うワードが注目されているのですが、最近では柴犬の中でもあずき柴であったりマメ柴という少し小さめな犬種も存在していますよね。

もちろんそのようなペットも人気が高いのですが、性格や飼い方に関しても凄く注目されているみたいです。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

晴嵐 [社会【国内】]

晴嵐と言うワードが多く検索されているようなのですが、これは今注目されている艦これというものが関わっているようですね。

その事から晴嵐と言う意味が分からないワードを見て、一般の方であれば首をかしげている方も多いのではないでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

満員電車 [社会【国内】]

満員電車と言うワードで少し話題になっているのですが、これはツイッター上で満員電車で起きた一部始終が載った写真が上がっている事から注目されています。

もちろんこの満員電車とは都内のみならず全国で起きていることなのですが、マナーには注意したいですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

ブルーボトルコーヒー [社会【国内】]


ブルーボトルコーヒーにはいくつか呼び名があって「サードウェーブコーヒー」
「コーヒー界のアップル」「フェラーリ並みのコーヒー」と様々な呼び名だそうで
自称アメリカ西海岸発祥のブルーボトルコーヒーなんですって…
コーヒーにはお湯の入れ具合で味がかなり変わるはずですがこのコーヒーはどんな味なんでしょうね。
nice!(0) 

leye [社会【国内】]


leyeと言うスマホの顕微鏡が出来たそうです。
ミクロの世界をスマホで見れるなんてマジ、凄いですよね~
どこまでスマホは進化するの?って感じですが科学者でもない限り
スマホの顕微鏡は役立てられないと思います。
nice!(0) 

山路慎一 [社会【国内】]


山路慎一さんは元はレーシングドライバーでした。
1986年に筑波サーキットプロダクションカーレースでデビューしたそうです。
そして1987年、1990年、1991年、1993年、とレースに参加したのち
2011年に生審査員に就任したそうです。
しかし私にはカーレースがどこが良いのかさっぱりわかりません。
nice!(0) 
前の10件 | - 社会【国内】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。