SSブログ

東出 [芸能]

東出昌大さんと言えば、やはり俳優として認識している方が多いのではないでしょうか。

もちろん俳優の中でもかなり有名な方なのですが、それだけでは無くモデル業などもこなしているマルチの芸能人である事から注目されているんですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

テリー伊藤 [芸能]

テリー伊藤さんとは現在でもなおスッキリ!!と言うレギュラー番組に出演されているのですが、昔から彼の意見には切り口がおかしい、と言い続けられていますよね。

しかし、それがテリー伊藤さんの魅力ではないか、と言う声も挙がっており、普通では無い回答が好まれているのでしょう。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

剛力 [芸能]

剛力彩芽といえばやはり日本でも注目されている女優であり、歌手なのですが、この方が本日のミュージックステーションに出演されていたみたいですね。

また新たにシングルを発売されたのでしょうか。これからも非常に注目が必要ですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

安部譲二 [芸能]

安部譲二と言う芸能人が現在話題となっていますが、朝に放送されていた番組に出演されていた事から注目されています。

もちろん、安部譲二さんとは刺青でも問題となりましたが、芸能人の暴力団問題であったり893関係は直ぐにばれますよね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

水川あさみ [芸能]

水川あさみさんと言う芸能人が現在少し話題となっているみたいなのですが、これは水川あさみさんが先ほど放送されていたおしゃれイズムと言う番組に出演されていた事がきっかけとなっています。

なかなかプライベートな一面もうかがえたのではないでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

松本潤 [芸能]

松本潤さんが現在ネット上で少し話題となっているのですが、本日松本潤さんの誕生日と言うことからお祝いのメッセージが多数よせられているみたいですね。

もちろん松本潤さんは嵐のメンバーとして国内で知らない人はいないくらいの有名人なのですが、これからも活躍に期待したいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ウッチャン [芸能]

ウッチャンとは誰もが知っているウッチャンナンチャンの内村光良さんの事ですが、番組の出演を機に話題となっているのでは無いでしょうか。

6人の村人と言う番組で村の入っている内村光良さんが抜擢されたのですが、この番組はかなり反響があったみたいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

星田英利 [芸能]

ほっしゃん。と言う芸人が存在しましたが、本日からは星田英利さんに改名されたみたいですね。

本名でやっていく、と言う意味を込めて改名されたみたいですが、このように芸人の改名とは知名度が高ければニュースにも挙がるくらい注目度があるみたいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

堂本兄弟 [芸能]

堂本兄弟がネット上で少し話題になっていますが、僕らの音楽と言う堂本兄弟が司会を務めていた番組が打ち切りになるみたいですね。

もちろん昔から堂本兄弟に対するファンは多く、その人気も高いのですが、番組の視聴率低下が原因なのでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

 [芸能]

梶裕貴と言うめざましテレビに出演されている方が話題になっていますが、朝の番組の顔となっている人物の一人ですよね。

もともとめざましテレビは昔から存在している番組ですが、他局との朝番組視聴率競争はいつまで経っても激しい物ですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。