SSブログ
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

セレッソ [スポーツ]

セレッソと言うのはサッカーチームとして国内でもかなり人気があるのですが、やはりこのチームから輩出されている日本代表の選手は多くいますよね。

もちろん育成選手の中でもこれからセレッソ出身で日本を代表する選手は出てくる事では無いでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

田之上 [スポーツ]

田之上と言う名前が現在ネット上では浮上しているのですが、この田之上と言えばやはりスポーツ界でお馴染み、プロ野球の日ハムに所属している田之上コーチを思い浮かべる方が多いかもしれません。

日本シリーズ真っ只中なので、影響しているでしょう。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

藤浪 [スポーツ]

藤浪と言う阪神タイガースの選手が現在注目されているのですが、これは当然、現在行われている日本シリーズで先発投手を務めている事がきっかけとなっています。

この藤浪選手をついて、2回から先制を受けているみたいですが、まだまだ試合はわかりませんよね。
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

脇本 [スポーツ]

脇本と言う選手が現在物凄くネット上で注目を浴びているのですが、それは当然、ドラフトにて名前が挙がった事が関連しているのでは無いでしょうか。

このことによって、脇本選手はプロ入りを果たすことが出来る可能性があるのですが、ここからが本当の戦いになりそうですね。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

クロスオーバー [スポーツ]

クロスオーバーと言えばやはり、バスケットの小技であるドリブル中に股の間を通して行う業を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

バスケットでは現在NBA行きの選手が選ばれているのですが、日本からも活躍を大いに期待して行きたいですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

高橋光成 [スポーツ]

高橋光成と言う選手が注目されているのですが、これはドラフト起用されている選手みたいですよね。

もちろんこの事から、高橋光成選手への注目度が高くなっており、プロからも期待されていますよね。

目が離せない選手でしょう。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

コールドゲーム [スポーツ]

コールドゲームと言うワードが注目されているのですが、現在行われているクライマックスシリーズとは通常とは異なってコールドゲームの規定と言う物が決まっており、その中でゲームが進んでいくみたいです。

本日の阪神戦はそのコールドゲームになってしまったみたいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

塩谷 [スポーツ]

塩谷と言う名前が話題になっているのですが、これは現在放送されているサッカー日本代表のディフェンスとして塩谷選手が起用された事から注目されています。

現在では日本代表が相手のオウンゴールによって先制しているのですが、今後の展開が期待出来ますね。
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

野村監督 [スポーツ]

野村監督と言えばプロ野球界では名前を知らない人は居ないくらい有名な監督なのですが、その野村監督が今年で広島の監督を辞めることが発表されています。

もちろんこの事で他球団の監督も驚いているのですが、少し寂しい気持ちがしてしまいますよね。
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

阪神2位 [スポーツ]

阪神2位と言うワードがネット上では多く検索されているのですが、どうやらプロ野球でセリーグの2位は阪神タイガースで確定したようですね。

逆転負けをしてしまった広島は3位になったのですが、是非来シーズンは1位を目指して切磋琢磨して欲しいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。