SSブログ

これからKARAはどうなる?ニコル、ジヨン脱退へ [芸能]

韓国のアイドルグループ「KARA」が大きく変わろうとしています。
ニコルとジヨンがDSPメディアとの専属契約を終了し、それぞれの道を歩もうとしています。

今後、ニコルは独立して活動するそうですし、ジヨンは留学して女優業のほうに進むそうです。
自分のやりたいことを貫こうとする彼女達の強い姿勢を感じます。
でも、人生、後悔はしたくないですから、新しい旅立ちを見送ってあげたいと思います。

二人が抜けてしまうので、KARAには新しいメンバーが入ってくるのではないかといわれています。
どのような人が入ってくるのか、楽しみにしています。
KARAが一段と成長してくれると思っています。

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。