SSブログ

21日夜、桜塚やっくんの追悼番組『男の娘ダョ!全員集合!』放映 [芸能]

このニュースを読んだ時、昨日のうちに教えてほしかったと思いました。
『男の娘ダョ!全員集合!』は、ニコニコ動画で夜9時から放映されたそうで、仕事で忙しかったから時間をつくることができたかは、ちょっと微妙だけど、なんとかみることができたかもしれません。
私は今朝それをニュースで知っただけです。

紙芝居をいつも自分で作成しており、「マンションの半分が紙芝居で埋まるほどだったのではないか」とニュースには、書かれていました。
コント自体は、それほど長いものではないけれど、手を抜けず何事も真剣に取り組むタイプなんだなとは、いつも思っていました。
真剣に生きてる感じがいいなと思っていたので、亡くなってしまって、本当に残念でたまりません。

追悼番組がほかにあれば、今度は見逃さないようにしたいです。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。