SSブログ

2020年オリンピック 開催地は日本に決定 [スポーツ]

昨日 アルゼンチン ブエノスアイレスでおこなわれていた国際オリンピック委員会(IOC)の総会で、2020年 オリンピック開催地が決定しました。

私もテレビで安部首相やスポーツ選手の英語でのアピール演説が国際オリンピック委員会でおこなわれている様子をみました。
演説の様子は、非の打ちどころもなく、自信に満ちていたので、私自身もこれは大丈夫!今回は東京でのオリンピックに本当になるかもしれないと、大きな期待を持ちました。

東京オリンピックが、現実になるのは、言葉で表現できないほど、すごく嬉しいです。

7年後、スポーツで有名な選手達が東京に集まり、競技がおこなわれるのは、待ち遠しくてなりません。

今から私はなんの競技を観戦にいこうか考えておきます。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。