SSブログ

分け入っても分け入っても吉田栄作

あまり興味がないので吉田栄作についていままで放置してましたが、そろそろ気になってきました。


流行に乗り遅れない為に、吉田栄作を知ることにしました。

この数日話題になる頻度が増加してる吉田栄作の情報などは確認してますか。

話題が集中している吉田栄作ということもあって、情報を収集しているというような人もいくぶん多いのではのではないかと思います。

今の時点で耳にしたことのないという方も結構いるんじゃないかと思いますから、チェックしたツイートやニュースを引用してみました。







大人の吉田栄作、11年ぶりラブストーリー「40代の恋愛感情を」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151115-00000044-sanspo-ent

 俳優、吉田栄作(46)が来年1月12日スタートのNHK連続ドラマ「愛おしくて」(火曜後10・0、全8回)に出演、11年ぶりにラブストーリーに挑む。

 主演の田中麗奈(35)演じる染物師が師匠(秋吉久美子、61)の恋人(吉田)に心ひかれていく物語。

吉田にとって2005年の同局「ダイヤモンドの恋」以来のラブストーリーで、秋吉との妖艶なラブシーンも。

サンケイスポーツの取材に応じた吉田は「心の深い部分でつながって、その気持ちを温める…若いころとは違う、40代の恋愛感情を表現したい」と、1990年代のトレンディドラマを牽引した熱血男が大人の男の色気を放つ。

 今作は名古屋放送局の制作。

同地のパロマ瑞穂ラグビー場でこの日、五郎丸歩(29)所属のヤマハ発動機がトップリーグ初戦で快勝した。

吉田は初主演映画「代打教師 秋葉、真剣です!」(91年)でラグビー部のコーチ役を演じており、「W杯の日本代表からは大きな勇気をもらった。

50代、60代の恋愛ドラマが増えるよう、俺もこのドラマで歴史を変えたい!」。

熱い思いは若いころと変わらない。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。