SSブログ

全盛期の山崎静代

このごろ友人が山崎静代、山崎静代ってうるさいんですが…
最近私の周りが山崎静代、山崎静代ってうるさいんです。





ここ最近表示される回数がのびている山崎静代のNEWSは知っていますか。

話題性のある山崎静代のことですから気になる人もだいぶ増加してるのではないかと感じます。

現時点で理解していないというような方もいるのではと思いますので個人的に確認したweb上の情報を検証してみます。



鈴木亜美、事務所トラブルで思い知らされた「変に信じちゃだめ」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151019-00010001-trendnewsn-ent

歌手で女優の鈴木亜美が、所属事務所とのトラブルにより活動休止していた数年間を振り返った。

鈴木は2000年末に所属事務所と自身の契約をめぐってトラブルが起こり、活動休止する事態となった。

10月18日放送のTBS系「旅ずきんちゃん」で、鈴木は「3年近くあった。

事務所ともめて、干されて……」と当時を思い返す。

“干された”という実感は当時あったそうで、「めっちゃ叩かれていたので。

新聞でもテレビでもネットでも」とバッシングの的になってしまったことを語った。

ただお笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子から「それが逆にあってよかったみたいなことはない?」とたずねられると、鈴木は「もちろんありますね。

それでよくわかった。

業界のこともよくわかるし、人って怖いなとも思うし。

一気に裏返しになるというか、いつ何が起こるかわからないんだなって思い知らされた」とニッコリ。

「自分もその覚悟で常にやらなきゃなと思うと逆に強くもなれたし、変に信じちゃだめだなというか。

不信感というか」と騒動からケガの功名的に学んだ部分もあることを明かした。

(文/原田美紗@HEW)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。