SSブログ

知ってたか? 金本知憲は堕天使の象徴なんだぜ


最近金本知憲がすごいってことなので、ネットで調べてみましたよ。





このごろ検索数が伸びている金本知憲のNEWSなどは知っていますか。

関心が集まっている金本知憲なので知っているという人も多いのではのではないかと思います。

この記事を読んでいる方で知らない方も多いと考えられますので私がチェックした記事などをピックアップしてみますね

"

阪神の新監督に金本氏=プロ野球 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151017-00000051-jijp-spo.view-000

プロ野球阪神は17日、新監督にOBの金本知憲氏(47)が就任すると発表した。

球団の就任要請に対し、同日夕に金本氏から受諾すると回答があった。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。