SSブログ

20代・30代女性で「黒髪」復活 [ライフ]

アイドルやフィギュアスケート・浅田真央選手に影響された「黒髪」ブームと、2020年に開催が予定されている「東京オリンピック」を意識して、「黒髪」でのお洒落をする女性が増えています。
雑誌でも「黒髪」ヘアの特集をおこなっているそうです。

この記事内容が、ひどく懐かしく感じられるほど、「茶髪」ブームは長かったことを感じています。
私の大学時代には周囲の学生達は皆「茶髪」でした。
みんな「茶髪」が当たり前に感じられる時代だったことが、いいのか悪いのかは、今はちょっとわかりません。
でも、「黒髪」に戻るのはいいことです。
私も実は「黒髪」派なのです。

東京オリンピックが開催される頃には、日本の黒髪美人が街にたくさん歩いているといいなと思いました。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。