SSブログ

日本列島 初の「原発ゼロ」での越冬 [国内]

今年の冬から「原発ゼロ」だそうです。
とうとう「原発ゼロ」になり、それでやっていけるとか試される年ですね。

企業はいつも通りの節電を行っているそうです。
エレベータの稼働を一部止めたり、照明をLEDに交換したりといったことです。

私も節電していますよ。
必要のない時には、部屋全体の照明を消して、電気スタンドを活用しています。

現段階では、原子力発電所の再稼働はまだわからないようですが、「原発ゼロ」でもいい暮らしができると実感できる冬になって欲しいです。
nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。