SSブログ

千葉リサイクル工場爆発事故 ガソリン臭がした? [事故]

大規模な工場の爆発事故がありました。
千葉県野田市の廃油リサイクル工場「エバーグリーン」で、爆発事故により従業員20人が死傷しました。
現在原因を調査していますが、直前に「ガソリン臭がした」との話があるそうです。

確かな原因はまだ捜査中ですが、今は驚くべき事故現場の映像に目を見張るばかりです。
屋根まで吹っ飛んでしまっている「エバーグリーン」の工場、近隣の工場も爆発で建物が壊れてている様子、窓ガラスが割れてしまった民家などです。
民家が壊れてしまっているのは、ショックが大きいです。
「エバーグリーン」の従業員が、壊れた民家の後片付けをしている映像をみました。
感心しもしたのですが、同じ工場の従業員が亡くなっているなか、どのような心境なのか、可哀想になりました。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。