SSブログ

イオンファンの「イオニスト」が増える [経済]

私の住んでいるところにも、イオンの大きなショッピングモールがあります。
「イオニスト」という人達は、一日をイオンのショッピングモールですごすそうです。
30代の人におおいそうですが、それもありかもと思います。

私も手芸を覚えたいので、体験教室に参加してみたいと思うこともあります。
その後、スーパーでお買い物もできるし、体験教室が午前中であれば、フードコートでランチを食べてから帰宅することもできると、実行するかは別として、楽しく考えたりします。
友人ができれば、コーヒーショップなどでおしゃべりをしてから帰ることもできます。
今は、歯医者や眼科もあるしスポーツクラブもイオンモールのなかにあるところがあるそうなので、なにかあると私もイオンモールに行ってしまいます。
イオンモールは各地にありますが、色々なことができる楽しいところだと思っています。

今度できる幕張新都心店は、すごいところになるそうです。
12月20日オープン予定だそうですが、吉本芸人が出演する劇場や仕事体験テーマパーク「カンドゥー」、スポーツ体験ができる「アクティブモール」がはいっているそうです。
買い物ついでに遊んで帰るスタイルで、イオンモールは作られているんだなと感じました。
すぐに帰らず遊び癖がついてしまったら困るのですが、手軽に子供を遊ばせたり、友達とフラッとはいって遊べるものであれば、歓迎します。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。